右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 1,2,3日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことがあるいわゆる禁欲である

 

 

 

毎日記録していこうと思っていたがさすがにこの三日間はきつかった

 

一日目はテスト前の寝不足もあってか、部活から帰った後すぐさま寝てしまった

起きたときは明朝の5時、一日目は難なくクリアした

 

二日目も眠気がとれなかったのか

10時ごろに寝た

 

そして三日目

今日は土曜日で学校がないかわりに部活の朝練があった

私の学校ではテスト三日前は部活は全部活動中止となるので

久々の部活で楽しかった

午後は友達とモンハンをやり、わいわい楽しんだ

夜は塾があった。前置詞とかいうのをやったが眠くて覚えてない

そして塾から帰り、今はネットサーフィンをしているところである

 

と、まあここまで書いてみたが今回のオナ禁で私が考えた工夫点は

  • 触るな、見るな
  • 早く寝る

この二つだ。

今回はこの二つに重点を置いてみる

 

実は私の母親が禁酒をしていて

話してくれたのだが

「仲間と一緒に我慢するのがいいね」と話してくれた

 

いやオナ禁仲間とかいらんしw

とか思いつつも夫婦そろって禁欲している姿をみると

自分も頑張ってみたくなる時がある

 

今日はここら辺で終わりにしようと思う

 

 

 

0日目はこちら↓

 

salmonchildren.hatenablog.com