右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 0日目

salmonchildrenのオナ禁日記

0日目 -宣言ー

 

オナ禁

それは全男子が一回はしたことがあるであろういわゆる禁欲である

 

 

私も何回かしたことがあるが失敗に終わってしまう

最高記録は4日である

 

そう

非常に短い

 

これは恥ずべきことだと何回も反省しているが

やはり右手と相棒(愛棒)との友情は固い

 

そして何回もオナニーしてしまったあげく

  • ニキビが増えた←友達に馬鹿にされる
  • テンパになる←床屋に行ったら「男性ホルモンが爆発したのかな?」と言われた
  • 女子にキモイと通常の1.5倍言われる
  • 友達にまで「正直シコってるでしょ」と疑われる
さすがにヤバイ領域に入ってきたので
今回は日記をつけてオナ禁してみる
 
これからオナ禁を始めるができそうにないという人
オナ禁中で辛いという人
この記事を見て元気づけられたらなと思う
 
できるだけ記事を書いていくので楽しみにしていただきたい
 
目標としては
「キモイと言ってきた女子を見返す」である
ブサイクに言われるとガチで腹立つ
 
オナ禁のためにやることとして
  1. 筋トレ
  2. ピアノ
  3. 外出を多めに
  4. 自分の写真を毎日撮り変化を見る
  5. 早寝早起き
まずはこれを頑張ってみる
 
明日から始める予定だ
今回はこちらも本気でかかる
 
しかし正直できるかとても不安である。