右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 2日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことがあるであろういわゆる禁欲である

 

 

さあ今日は二日目だ

塾が終わりパソコンとにらめっこをしているときふと疑問が浮かんだ

 

「あれ?オナ禁したらモテ度上がるんだよね…ならモテ度測定にも

 変化はあるはずだよな…」

 

ちょっとこれは検証してみたい気もした

そこで週に一度、(月曜日)に同じモテ度測定をし、変化はあるか調べてみた

 

リンクはこちら↓

mote.hanihoh.com

今日早速やってみた結果

f:id:Salmonchildren:20180221011854p:plain

 

はあ!?

…ま、こんなもんか(落胆)

 

あと、このサイトの面白いところは年代別に声を聞かしてくれるところだ

例えば…


年代別のモテ
【12歳女子からのモテ度】

長野県めいさん12歳の意見

こっちを見ないでください。

【17歳女子からのモテ度】

茨城県ゆうかさん17歳の意見

こっちを見る目がきもいw

【25歳女子からのモテ度】

新潟県みほさん25歳の意見

地味。素朴というか地味。あと一緒にいても夢がなさそう。

【35歳女子からのモテ度】

大阪府あやさん35歳の意見

若いのに小さくまとまって、しょうもないわね。

【80歳女子からのモテ度】
★★★
広島県みちこさん80歳の意見

あらやだ。不倫ね。あらやだ~。

 

 

 

は?

めちゃくちゃ言われたんだけどw

てか最後の何?w

 

と…まあ面白いサイトとなっているのでぜひ皆さんもやってみてはいかがだろうか