右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 1日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことであるであろういわゆる禁欲である

 

 

皆さんお久しぶりです!色々あって書けずにいましたが、また記事を書いていくので

よろしくお願いします♪

ここから本編↓

 

 

またオナ禁をしようと思ったのは一つの大きな理由がある

私は今年度受験が控えており、ある程度の勉強をしなければならない

そこで親から命じられたのがゲーム禁である

 

 

私は知る人ぞ知るゲーマーで家族の中でも問題になっていた

ある日、ゲームをやりまくっていたら父親と喧嘩し、ついには泣かせてしまった

自分でもまずいなとも思ったし、母親にも色々言われたので受験が終わるまでゲーム

をしないことにした(というかするなと言われた)

 

 

今ゲーム禁は20日ぐらい続いている。いい感じだ

 

 

ただの気まぐれで、ついでにオナ禁もしてみようかなと思いまた日記を書いた

 

 

頑張ります

 

オナ禁の記事はこちら↓

 

salmonchildren.hatenablog.com