右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 4日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことがあるいわゆる禁欲である

 

今日でようやく四日目だ

ここまでで大きな性衝動にかられたことはない

今日は1日中暇だった

勉強をすればよかったと後悔したがもう遅い

やったことといえば父親のちょい出世の祝いパーティーぐらい

そのほかの時間はニートのようにずっと液晶画面とにらめっこをしていた

 

今はスーパーカップを食べながらブログを書いている

 

そういえば、今日、禁酒している家の母親が

「ほかの人が酒を飲んでいてもうらやましがらないと禁酒できる」

とか言ってたっけなー

 

真面目に言い換えれば

エロいものを見るな!

ってことだな

 

まだまだ四日目、油断できませんなー

 

0日目はこちら↓

 

salmonchildren.hatenablog.com