右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 5日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことがあるいわゆる禁欲である

 

皆様のおかげでアクセス数が100を突破しました♪

ありがとうございます

 

今日は五日目

一応ムラムラしたが我慢できるほどの範囲だった

ムラムラしたときは好きなことに熱中した

 

あとは時が過ぎるのを待つだけであって簡単なことだった

 

私はニキビを治すためであったり、かっこよくなりたかったりと

いろんな目的があってオナ禁に臨んだが

すべてはモテるためであったのが今日分かった

 

そして自分は自分のままでいいというのをものすごく今日実感した

 

異性の前ではカッコつけて仮面かぶってアピールしたこともあった

結果は疲れただけだった

 

カッコつけること以上に無意味なことはない

 

もちろんオナ禁は続けるつもりだが今日とても大きく前進した気がする

自分でも何言ってるかわからないし、矛盾している部分もあるが

うまく言葉に表すことができない

 

とりあえずオナ禁を頑張っていこうと思う