右手とのお別れ ~オナ禁日記~ 1日目

salmonchildrenのオナ禁日記

 

オナ禁

それは全男子が一度はしたことがあるいわゆる禁欲である

 

これはとても恥じることだがあの2月14日にしてしまった

オナ禁期間実に7日間。自身の最高記録だが喜べるものではない

 

その後、とても堕落した生活が続いたが今日決心した

 

そうだ。オナ禁しよう。

 

実はオナ禁リセット日に体に異変を感じた

ところどころ関節が痛いし、眠気に耐えられないし、いろいろ集中できない。

オナニーは気づかないうちに体を壊していることを実感した

 

今回の目標日数は14日、実に二週間。

 

オナ禁は楽しんだもの勝ちだ(持論)

一番いい我慢の仕方は

夢中になれる趣味を探し、とことんそれを極めること

それと、運動すること

 

これが一番

 

0日目はこちら↓

 

salmonchildren.hatenablog.com